[site-K] 平井景 オフィシャルウェブサイト [site-K]トップページへ
トップページ プロフィール 音楽活動 ディスコグラフィ スケジュール エッセイ・オピニオン お気に入り 平井景ドラム教室
エッセイ・オピニオン
エッセイ・オピニオンのトップに戻る

(2001/04/15)

4月12日のアホ企画レポート

調布GINZにおける私のBirthday Liveへお越しいただいた方々、
本当にありがとうございました。
基本メンバーがでかくなる!
いやぁー、わたくし、
楽しい思いをさせていただきました。


ライブも盛り上がって、その後の打ち上げは朝の4時頃まで。
GINZというお店は何か居心地が良くて、いつまでも飲んでしまう・・。
メンバー&ゲストがでかくなる!
内容自体もメンバーの皆さんが素晴らしいので
当然ですが、
我ながらいいライブだったと思っております。

「本当に気を使わなくていい」とあれほど断っておいたのに(essay01/3/15)、
誕生日プレゼントを頂いたりもして。 ウシシシ。

恥ずかしながら、
ライブの最後の方でお客さんからのケーキとロウソクが登場して、
それを吹き消す一幕も。
しかも「ケーキなら、チョコかチーズケーキがいい。」
事前に仕込んでいたのをその場でばらされ、会場が爆笑。

MC中の平井景がでかくなる!
しかし、自分の誕生日にライブを企画して、
自分で司会もして・・・
つくづく「俺ってアホやなぁ・・。」

にもかかわらず、
「平井くんの誕生日なのに、こっちが随分楽しませてもらってしまった。」
というベースの平石さんの嬉しいお言葉もあり。(涙)
「僕は、こういう賑々しいのは好きです!」とおっしゃるのは
ピアノの続木徹さん。・・・続木さんらしいなぁ。(ほほ笑み)
打ち上げの最後はベロベロに酔っ払っててかなり面白かったです。

私のアホ企画にお付き合いくださったメンバーやゲストの方々、
ほんま、スンマセン。
そして、最高の演奏をありがとうございました!


メンバー
原田 芳宏(Steel Pan)
続木 徹(Piano)
平石 カツミ(Electric Bass)
平井 景 (Drums)
ゲスト:
easy livin'(はせがわ ゆりこ(Vo)、高橋 浩二(G))
NORIKO(Vo)
小川 銀二(Sax)
土濃塚 隆一郎(Fluegelhorn)

演奏曲目(4月12日)
1部
1.Happy Lypso
2.リンゴ追分 [with 土濃塚]
3.Well You Needn't [with 土濃塚]
4.May [with NORIKO、小川]
5.Nica's Dream [with NORIKO、小川、土濃塚]
2部
1.見果てぬ夢を君に [with "easy livin'"]
2.Happiness [with "easy livin'"]
3.いろいろ [with "easy livin'"、小川]
4.Hot Milk Tea
5.Hey Jude
6.When The World Is Running Down
 [with NORIKO、小川、土濃塚、"easy livin'"]
アンコール
Chiken [with 小川、土濃塚、高橋浩二]

当日の写真集(どれもクリックすると拡大されます。)

平井景がでかくなる! 原田芳宏がでかくなる! 続木徹がでかくなる!

平石カツミがでかくなる! 土濃塚隆一郎がでかくなる! NORIKOがでかくなる!

easy livin'がでかくなる! 演奏終わった皆がでかくなる! この後酔っ払う皆がでかくなる!

←前のエッセイ↑エッセイトップ次のエッセイ→

▲ページトップへ
トップページ プロフィール 音楽活動 ディスコグラフィ スケジュール エッセイ・オピニオン お気に入り 平井景ドラム教室
Copyright Kay Hirai and Bright Sun's Record all rights reserved.